スペシャルが格安です

20年くらい前に年末時代劇としてTV放映された作品のDVDです。実家が赤穂市赤穂城跡など身近な景色も写っているので特に思い入れがある作品です。良い作品は時代を超えていいものだと実感させてくれる作品だと思います。

コレです!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

スペシャル時代劇スペシャ忠臣蔵(DVD)

詳しくはこちら b y 楽 天

この忠臣蔵を見てから!他の忠臣蔵を見ても物足りません。「やっぱりまた観たい。母曰く!キャストは探していた放送分のメンバーだったみたいですが!長編ドラマをDVDに収めただけあって!所々カットされていたみたいです。数ある忠臣蔵の中で、こちらが一番好きな話です!DVDが、出てるのを見つけ、直ぐ購入しました。年末になると!見たくなる…。TV放送から20数年も経ってるなんて信じられないくらい!様々なシーンが印象に残っていました。そして!なんといっても風間・内匠頭と里見・内蔵助が最高です!忠臣蔵を扱ったものはたくさんありますが,今までで最高の物だと思います。良心的な価格で購入できうれしいです。(大石内蔵助里見浩太朗さん!吉良上野之介は森茂久弥さんと豪華絢爛です。ありがとうございました(о´∀`о)私もこの忠臣蔵が一番好きです。236分もあるので見所もたくさんあり!1時間の時代劇とは内容の濃さでも!出演者の顔ぶれも比較になりません。」と妻にせがまれ,購入しました。今年のものを観て,夫婦ともども尚更実感しました。また、吉良邸討ち入り後の切腹の処分まで描かれているので、数ある忠臣蔵の中で一番すっきりした終わり方になっているし、胸にぐっとくるものがあります。一番印象に残っているシーンがカットされていたらしく、残念がってました(>_<)今までいろんなバージョンで忠臣蔵関係のドラマを見てきましたが、子供のころに見たこのバージョンが今のところ自分の中では1番です!俳優さんのキャスティングや主題歌なども大満足♪一緒に見た友達のウケも好評でした。)お話も知っているし!何度か再放送もされて!録画したものもあったのですが買ってしまいました。。時代劇ファンにはお勧めの一品です。今見るとちょっと印象の変わるところもありましたが!それでも泣かせてくれます!堀内孝雄の歌もいいですよ。テレビで2夜連続放送された忠臣蔵なので、236分という長時間ながらいくつものチャプターに分かれているのでだらだら感がなく、時代にどっぷり浸れます。