ワックスのレビューです カンタムコーティングが欲しいならココっです イオンバランサー

乗り味はフリクションが消え!まるで高精度のダンパーに変えたような感じです。燃費は10KM/Lを維持している状況です。車は10年目になる古い車です燃費とかはまだ計測してません。

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2017年03月20日 ランキング上位商品↑

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マフラーから水滴が出てました。エアコンをかける機会が増えてこの値です。350,000円の商品より高効果なんですよ。良かったです。その他にも色々有りますが!私はこれを選びました。装着してから10日ぐらいしてアクセルを全開したらマフラーのサウンドが高音になり一瞬に30mぶっ飛びました。更に、激ラジエーターをもう一個足して入れてみて音や燃費が今後どうなるか調べてみます。これからが楽しみです。そして走行距離は1200kmで,リッター2,8km位です。とても,感謝していますし,参考になりました。又,購入したいと思いますので宜しく御願い致します。より音がクリアになり奥行きが感じがします。高速走るとほとんど飛んで行きます。いつも綺麗なボディーです。いやいやここまで変わるとは想定外です。今回は,第一歩として、(イオンバランサー激)+(激エアクリーナ2枚組)+(激グリース/ぬるだけで電流活性化)使用しました。もう少し燃費が伸びそうな気がします。又,コーティング済みの静電気削除,加速,トルク向上との事ですので嬉しいかぎりです。燃費はリッター7km行くか行かない程度まで上がってます。良くわからない難しい説明がありましたが、実際、燃費が上がっております。取り付け車両はH19 ハイエースS-GL ディーゼル3000です。それと今まで排気ガスが臭かったのですが、あまり気にならなくなりました。。オオミヤ様へ。まずオーディオの音質が良くなったと思います。(^^) 最初より使用しだして1ヵ月以上たってから!効果が増したように思います。期待を込めて! 新車が納車され次第すぐに使いたいです激最強セットで初期のCR−Vの燃費が平均約8km → 約10kmまで上がりました。皆さんも早く買われた方がよろしいですよ!エンジン音は確かに静かになりました。走行ですが、アクセルワークが軽くなったような感じです。グリースもよかった。この手のものは本当かな?の疑問と気休め的なものが多く、なかなか信憑性には欠けるものでした。また購入します(お母さんの軽自動車に付けたいと思います) みなさん これはお勧めです。燃費はまだ計測中ですがおそらく良くなっていると思います。しかし!イオンバランサーを付けてからは!きれいにボディが保たれている。追伸:電話での,御親切な応対,ありがとうございました。当方エルグランドE51 3500cc 5ATに乗っています。車はマークXジオの2400!オドメーター59000KMです。ショックアブソーバーの抵抗が減って動きが良くなったため!急に圧力がかかるようになったからかも・・・。特に,燃費の向上を期待しています。ヘッドライト(HID)が少しオレンジっぽくなっていたのが白さが回復しました。後楽しみなのは車がピカピカに成ると書いてありました、これも間違いないといいなとおもいます。特に!高速走行の燃費が良くなりました。今までデパートの2階の駐車場に行くにきつかったのですが!取付けた後はスイスイ上れます!がから燃費削減になるだと思いました。ネットで燃費削減を調べたところ、イオンバランサー激を知りました。まだ試していませんが!安く買いものできました。取り付けが簡単たった5分そして手も汚れません!私の車は平成9年のエステマです今まではリッターあたり6kmでしたがイオンバランサー激を取付けたところリッターあたり7,4kmまでのびました。(タイヤはノーマルサイズ スロットルコントローラー アーシング バッテリの容量アップなどしてあります)イオンバランサー激を付けて約700km走った感想ですが!スロットルコントローラーをエコモードにしているのですが激を付ける前は若干発進時にかったるさを感じていたのですが!付けた後はスムーズに走り出すようになりました。早速商品を取り付けてみました。乗り心地は良くなっていますので、いい方向に変化したみたいです。これは驚き!!!!!!!そして、アクセルフィーリングは確かに変わりました。ちょっと高いですが!もう1個買いたいとも思っております。気のせいかも知れませんが若干エアコンの効きが良くなっているような・・・?デッドニングとアンプを追加しているのでオーディオに関しては違いがわかりませんでした。いやーまいった!バッテリーの端子に取り付けただけで!半信半疑でしたがガソリンを入れる量が減りました。現在9万キロで高速と一般道 半々で平均燃費は約6kmです。そういった意味だとこれは満点!4気筒エンジンが間違いなく5気筒になった感覚。いつも毛ばたきでほこりを取ってから車にカバーをするのですが、取り付け後1ヶ月あたりでボディーにほこりがほとんど付かなくなった。ただ!ショックアブソーバーの音なのかよく分かりませんが!動く度にクークーと音がしだしました。しかし、これは本当に実証されました。オーディオはサイバーナビVH99でスピーカーも17センチのカロのXシリーズに変更しています。そして,ロードバイクにも,(激グリース/ぬるだけで電流活性化)を使用したいと考えています.(^○^)効果については,2〜3ヵ月後に,レポートしますね!。カーオーディオも、音が良くなり、大満足です。レビューや口コミを色々調べていくうちに欲しくなりました。あれ!いつターボー車に変身したか不思議になりました。装着後の愛車:新型ハリアー(ガソリン:4WD)がエライ事に...郊外地での瞬間燃費の最高が10.1km→14.5kmに!次は妻の軽自動車に装着します。イオンバリアがと言う事は車が錆びにくくなると言う発想で購入しました。マイナスイオンが本当に効果として出ているものと思われるのが!洗車した後!きれいになり満足するのですが!一晩経つと毎回晴れた日なんかは!結構ほこりがついているもの。また!CDの音も良くなると書いてありましたのでそれも関心がありましたので!取付け前と後を聞き比べたところ!低音と高音がはっきり(こもっていない)と聞こえました。まだ取り付けたばかりですので様子をみてみたいと思います。ありがとうございます。雨の日に水滴を弾くのも確認しました。低速から中速へ向かう加速が確実に上がりました。運転しないと分からないですからね。トルクアップされているのは十分に分かります。最悪の乗り心地、市街地8KM/L以下の燃費でしたが少しでも改善ができたらと思い購入しました。取り付けから約40日後で燃費が7.69キロになりました。アクセルの踏みが全体に少し浅くなりますたが長い目で見て行きたいですね!目的が違うからとりあえず星4個にしました?付けた2日目くらいからドアの静電気がなくなり、ほこりの付着が減りました。右折のときなんかも行けるし、車線変更なんかも行けるし、ものすごい効果!!!燃費についても正確ではないですが、片道100kmの往復がいつものガソリンメーターの減りより、大分緩和されているような気がします。元々あまりエンジンブレーキの効かない車なのですが!より効かなくなりました。装着して約20日で給油してリッター6.3キロから7.0キロになりました。給油すたびに燃費をはかっていますが7.0キロなんかいったことがなかったのでうれしいです(90年式アメ車です)。(~▽~) H24年式,9月納車 ランドクルーザー200ZX,CBA-URJ202W-GNTVK【改造点:ガナドール サークルテールマフラー左右4本出し,JAOS BATTLEZエアクリーナー,ELFORD スロットルスペーサー,BLITZ スロットルコントローラー,ゴールドマンクルーズ20インチ,BFグッドリッチ オールテレーン,HID 55W ロー・ハイ&フォグ,バックランプ HID 15W,その他,LED仕様に変更済み】です。まだ着けたばかりなのでどうなるかはわかりませんが!楽しみにしてます。バッテリーもパナソニックのカオスシリーズを設置しています。走行は19万キロぐらいです。SEVやHADOO商品を沢山装着しておりますが!それらの商品とはまた違った効果です。燃費については利くまで1ヶ月はかかると思っています。ワイヤーブラシが入っていて非常に感謝です。全体的に車が軽くなったような気がします。天気がいい日が続いても4,5日経つとホコリがサイドのボディにかなり付着していたのが、あまり付かなくなりました。一言!「凄い」何が凄いかって!私にとっては燃費なんかどうでもいい事!エンジンフィール!乗り味重視です。ホームオーディオでマイナスイオンで静電気除去をしてからかなり音が良くなったので、同じマイナスイオン効果のこちらの商品は期待してます。認めたくないですが、「SEVプレミアムSブロック3D」より効果あります。約22%アップしましたこれは驚きです、また、馬力もかなりアップしました。不思議です。