読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

分割・一括支払いの準備はOK?!?スポーツが好評!

さらに高回転域だけではなく、若干ですが低回転でもトルクの厚みが増したことが感じられました。全体的にトルク感が上って!やや高回転が使えるようになり!高速の追い越しが遠慮なくできるようになる‥そんな感じです。ある意味ランニングコストはトントンでしょう。

これっ♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

スポーツD-SPORT 89560-E081/89560-E082 スポーツECU コペン

詳しくはこちら b y 楽 天

回転数が上がるにつれてストレスがありましたが それが無くなり さらにドライブが楽しくなりそうです。当方の愛車、L880Kコペン最終型マニュアル車です。仕事の移動で乗っていますので、個人的には十分満足出来る効果です。製造販売が終了した車のパーツなので!とりあえずキープ!必ず試したいパーツですね。ノーマルで3速で60kmまで加速する踏み方だと一気に80kmまで到達してしまう感じで!全体的に運転が楽になります。ECU装換後の感想ですが、まず低回転域ではエンジンが軽く回る。ハイオク仕様となりましたが!アクセルの無駄な踏み込みがなくなった分!燃費も伸びるのではないか!と思っています。ただ!劇的な性能アップを期待すると!ガッカリするかもしれません。ECU品番末尾E82でした。。それで!純正ではまったく使い物にならなかった高回転域ですが!これで7000までは使えそうではあります。私が思うに!これが本来のコペンのエンジン性能なのでしょう。あくまでも純正+α程度のアップです。プラグ交換が手間でしたが!無事できました。いつ廃盤になるか判りませんので!有るうちに入手しておこうかと思い!今回の購入に至りました。取り付けは夏タイヤに戻すタイミングかな…。メカ&エレキに詳しくありませんので!下手に弄ってのエンジンブローは避けたく!安全を優先させDスポECUを選択です。高速の追い越しでは純正でも!さほど苦労することはありませんでしたが!さらに余裕を持って追い越すことができますね。オススメです。さっそく取り付けて高速道路を走ってみましたが!高回転域でのふん詰まりのような回転の頭打ち状態が解消されました。良い製品です。価格的には、ポン付け可能で他の部品を換える必要もないので、安上がりだと思いますよ。マフラーとエアクリは、同じDスポのものとしております。中回転域に至ると軽ろやかさは減少する反面、トルクが太くなる感じ。