読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルテックを買うならココです ジャッキアタッチメントの値段~!

スタッドレスに交換するのにいままで時間がかかっていたのですが、これで時間短縮出来そうですタイヤ交換がかなりはかどりました。前から使っていたのですぐに使えました。シンプルで使いやすくいいです。

早速ご紹介!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

メルテック ジャッキ アタッチメント大自工業 メルテック ローダウン車専用油圧式ジャッキ2t(アタッチメント付)2トン F-70 F70

詳しくはこちら b y 楽 天

車の整備には必需品です。車高調を入れたので、同じメルテックの一般タイプから買い直し。欲を言えばケース等が付属していると更に良いと思います。。結果的にはちゃんと整備出来てますので満足しています(^^)スタッドレスに交換するのにいままで時間がかかっていたのですが、これで時間短縮出来そうです。早速明日使用します!いつもは販売店迄持って行って時間指定をしてからの交換でしたが、この商品を買ってからは時間の節約、そしてお金の節約になり、早くて簡単なので購入してよかったです。うちは付属のアタッチメントを使用しました。今まで付属のジャッキを使ってましたが,やはり油圧式ジャッキは楽ですね。高さも十分上がります。納期の要望に応えてくれて助かります!使ってみて、、、横から簡単に持ち上がりました。近くのカーショップより送料入れても安く買えたです。技術的!費用的にも耐久性を考えれば仕方ないのでしょうけど。車の下回りをいじる時必要なので早めに購入。対応が早く助かりました。。ローダウン車専用とのことですが!付属のアダプターを使用して前後左右の各ジャッキポイントに掛ける場合は!特に問題ありませんでした。難点挙げれば『2tジャッキ』というと普通車ラクラクと想像してしまいますが、上げている途中から結構苦しい感じになるのが残念かな。ただ難点は車を下げるとき気をつけても勢い良く下がってしまいます,,油圧式ジャッキは初めてなもんで,まぁこんなもんかと思い使っています。文句無しと言いたい所ですが、物が重いので片付ける時は注意が必要です。レンチでブレーキキャリパー外したからそのせいかな。タイヤ交換も楽々できます。これで!タイヤ交換も楽に出来そうです。んでも、車体下にもぐりこんでの作業は危険ですね。タイヤ取れるくらい持ち上げて、ブレーキ交換作業して、20分すると、タイヤがはめこめないくらい下がってました。ジャッキアップ作業が大変楽になり助かっております。。JZS177のローダウン,フルエアロに使いましたが,ぎりぎり使えました。アタッチメントも付属しているので、買い足す手間も省けて良いです。値段も手頃でした。年末注文てしたが迅速丁寧で良かったです。改造車はそれなりの工夫が必要かと思いますが平べったい形で入りやすいです。カー用品店に比べて安く購入出来たのは嬉しいです。スタッドレスタイヤ交換用に購入しました。しまう場所は大変かもしれませんwモノと同タイプですミニバンに使用はギリですが家で弄るには十分です以前使ってたモノは10年で シリンダーのシャフトが折れましたが今回のも同様に10年持つといいな!仕様変更が有ったらしくお皿部分の強度が上がってますねサイドアップ用のアダプターも硬質ゴムで車両へのキズ付も無さそうです自家用車のタイヤ交換時に使用する為に購入しました。